1ヶ月(3回)セッションを受けてみて、どんな変化はありましたか?

1回目~今の自分の状態が、何故そうなったのかが分かり納得。 対策を実践しながら教えて頂けるので、分かりやすかったです。

2回目~更に具体的にアプローチして頂き、誘導されながら、心身共に本当にスッキリしました。

3回目~まだ残っていることを聞いて頂き、最後まで沢山の気づきがありました。

雅代さんの優しい声と笑顔で、緊張することなく、私のペースに合わせて進めてくれるので、焦らずリラックスしながらセッションを受けることができました。 3回のセッションで教えて頂いたことを続けて、又同じような人に捕まらないように意識しながら、もう以前とは違うはず(笑) なので、怖がらず進んでいこうと思います。 雅代さん、ありがとうございました。 \(^o^)/ m(__)m

受ける前の辛さが10としたら1回目から3回目までそれぞれ辛さはいくつになりましたか?

MASAYOのカウンセリングをまた受けたいと思いますか?

はい

雅代のカウンセリングはどんな方が受けると良いなと思われますか?

  • 今の状況から抜け出して前に進みたい方
  • 霊障に悩まれてる方
  • インナーチャイルドでピンときた方
  • 同じことを繰り返している方
  • 頭の中を整理したい方
  • 何かわからないけど、もやもや等を抱えている方
  • 悩みを抱えている方。
  • 悩みはないけど……という方。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA